top of page
  • 代表

SNSって面白いw


昨日のカジダイのSNSは花の写真ばかり上げました。

昼間に山を散歩しに行ったら可愛い花がちらほら咲いていたので写真に撮ってみたからUPしてみただけw

花を上げると病んでるのって声が聞こえてくるw

いやいや病んでないから。

そんなに俺が花の写真をUPしたら似合わない?

昔から花は好きですが。

またどこかで可愛い花を見つけたらUPしてやるw

SNSで思うこと。

1つの事を上げ続けるのも良いが色々な写真を上げた方がフォロワーが増える!!

サッカーばかり上げてたら興味のない人はフォローしてくれないからね~。

1つのことに拘るのは大事だけど、もっと色々な人と繋がりたいから色々な写真をあげていこうと思う。

そしてカジダイを好きになってもらう。

ん~

それが1番だな。

会ってなくてもカジダイってこんな人だよねって思ってもらえるように。

これ大事。

初めて会ったのにSNSで繋がったるから初めての感じがしないってやつ。

そうするとすぐ仲良くなれるw

だからSNSって面白いw

今年は色々な人と会いたいなって思ってるからお酒の席以外でお会いしたいw

4~5年前みたいにオフ会また流行らないかな。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page