top of page
  • 代表

録画した番組のCMスキップが・・・


おはようございます。

最近気付いた事があります。

普段TVはLIVEではあまり見ません。

サッカーの試合以外は、ほとんど録画して見ています。

この4月からの録画番組を見ているとCMスキップしたら、おい!ってなる。

TVはCMのスポンサーさんからのお金で番組が出来ているって事もあり、録画してCMスキップされると全くもってCMの効果は無し。

それを解消するためにCMスキップをずらしているのかなって思う。

おかげで巻き戻ししたり早送りしたりと2度手間になってしまっている。

時代に合わせた作戦なのか、たまたまなのか。

今ハマってるドラマは2つ。

このドラマは面白い。

他のはまだ分からないけどハズレも何個かあったな。

またドラマの話はするとして、CMスキップに頭を悩まされてるカジダイでした。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page