top of page
  • 店長

ニキビでお悩みの子どもさんも♪


ニキビでお悩みの中学生女子の症例です!

思春期ニキビって治っても出来、治っても出来

悩みは尽きないですよね。

私も中学生の時はクラス1のニキビ顔で

おでこもほっぺも真っ赤でした((+_+))

ニキビには毛穴汚れをとりのぞき

赤みや炎症を鎮めるパックをするのが効果的です。

サロンで毛穴汚れをとり

そのあとでパックをしました。

1回の施術でも赤みがひいているのが分かると思います♪

老廃物が流れたのでお顔がスッキリ細くなりました。

クスミが取れたのでお顔全体が白くなりツヤも出てますね♪

おうちでできないお手入れを定期的にサロンでしながら

ご自宅では「クレンジング」「洗顔」「保湿」をしていただくことで

ニキビ肌を改善していきます(*^^*)

ニキビでお悩みの方はぜひご相談くださいね!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page