top of page
  • 店長

クレンジングの大切さ


以前クーポン誌を見てご来店くださったお客様。

ニキビと毛穴の黒ずみのお悩みでした。

クレンジングとソープを購入されて

以後ずっと使ってくださっていました。

本日4か月ぶりにお手入れでのご来店。

お肌すごく変わってました!

鼻周りの毛穴の黒ずみが軽減し

肌全体がツヤツヤに!!!

ご本人もクレンジングのすごさを実感されていて

「これやっぱり化粧水とか化粧品も揃えた方がいいですよね」

って言ってくださって♪

もちろんお肌に直接触れるものは

変えた方が断然お肌はきれいになります!

でも一度に揃えるのは経済的な負担もあるし

少しずつでいいから揃えるといいですよとご提案。

お手入れあとはほんとお肌きれい♪

白くてツヤツヤピカピカで

とっても喜んでくださいます(*´▽`*)

今日はお手入れの後に

メイク品を試してみられました。

お顔に付けた感覚の軽さに

驚かれてました♪

ニキビ肌の方は特に

ホントにホントにお肌に使うものを

厳選してくださいね。

それだけでもお肌はグンッと変わりますよ♪

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page