top of page
  • 店長

正しい知識と正しいケア


ニキビでお悩みのお客様が

当サロンに通うようになって

皆さま同じ事を言われます。

「化粧品でニキビが良くなるなんて思わなかった」

皆さまニキビを治すために色んな努力をされてきました。

ニキビ専用の基礎化粧品や洗顔を使われたり

皮膚科で治療したり。

皮膚科に行けば一時的には良くなる。

けど

またニキビができて皮膚科に行く。

の繰り返しだったと。

「肌にトラブルが起きたら皮膚科」

当たり前の選択だと思います。

でもね

ニキビがなんでできるのか。

どうしたらできなくなるのか。

その正しい知識がなかったら

対処療法の治療だけでは

今できてるニキビを治すだけで

根本的な改善にはならないんですよね。

毎日お肌に使うもの。

これはほんとに

厳選しまくってください。

「使えばきれいになる」

のうたい文句を信じて使うけど

良くならなくてまた違うのを使う。

それを繰り返していたら

ダメージが蓄積されるだけです。

お化粧品できれいになった方々のお写真

サロンにたくさんあります!

「お化粧品でニキビ改善」

に興味を持たれたら

見に来てくださいね♪

完全予約制なので

まずはお電話を(*´▽`*)

0835-28-3928

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page