top of page
  • 店長

男性ニキビ 肌質改善④


ニキビでお悩みの男性20代。

頬が特にひどい炎症ニキビでした。

お顔に使うものをDr.Recellaに替えていただいて

ご自宅での洗顔を徹底してもらいました。

クレンジング→洗顔→保水→保湿

保水は殺菌効果と炎症を抑える効果のある化粧水。

保湿は炎症を抑える効果のある保湿美容液。

Dr.Recella以外の洗顔料や化粧水をやめていただきました。

それだけでみるみるきれいになりました。

今はもっと改善されて

ニキビ1つないきれいなお肌になっています。

「化粧品でニキビが治ると思わなかった」

と皆さま言われます。

でもちょっと考えたらわかることなんですよね。

お肌に使う物がどれだけ影響しているか。

悪い影響を及ぼしている物を排除して

いい影響しか与えない物を使えば

自然とお肌はきれいになっていくんです。

お肌に使うものは厳選してくださいね。

あと表示をうのみにしないこと。

「無添加化粧品」

ほんとに添加物入ってないの?

表示義務のない添加物は山ほどあるんです。

表示義務がなくても添加物は添加物。

それが肌に悪い影響を与えていたら

肌にとっていい化粧品ではありません。

ちゃんと調べて厳選してくださいね!

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page