top of page
  • 代表

脱毛と草引き

更新日:2020年11月12日


おはようございます。

なんか久しぶりの雨のだったような気がします。

すでにやんでますがw

沖縄はついに梅雨入りしましたね。

山口は2~3週間遅れなので月末から6月頭くらいから梅雨入りするのかな?

また雨で外で運動できない日が続くのだろうか。

今から草木は青々しく茂ってきますね。

ビーチサッカーコートの周りの枯れてた草木もこの時期から一気に元気になってきます!!

また草木との戦いが・・・

脱毛をしていると新規さんが来られたり問い合わせがきたりしますがその中で1番多い質問が、

1回で無くなりますか????

この質問が本当に多いのが事実です。

そりゃ毛の知識がない人からすれば今生えてる毛が無くなればもう毛は生えてこないと思ってしまうでしょうね。

そんな事は間違いなくありません。

草引きで考えて見てほしいのです。

庭の草を抜きました。

よし、これでもう草は一生生えてこないぞって思う人が何人いるだろうか?

やぶんゼロじゃないかな?

毛と草は本当に生き方が似ているとカウンセリングでも伝えます。

草は抜いても抜いてもそこに根や種が落ちているいじょう必ず生えてきます。

コンクリートやアスファルトをひいてもその間や隙間から頑張って生えてきますよね。

毛も同じで、もしやけどやケロイド状態の肌になってもチョロっと生えてきたりします。

これぞ生命力。

なので脱毛は簡単なようで簡単ではないってこと。

短期間で脱毛は終わらないし、脱毛の結果には個人差があるってこと。

早い方は本当に早くなくなるし、元々少ないのになかなか減らない方もいます。

恐るべき男性ホルモン。

前回も記事にしたように毛を作る場所を破壊したり焼いたりする脱毛方法をすれば確実に毛はなくなるが、それは病院でないと出来ないって事。

安心安全に脱毛をエステサロンで行うなら時間はかかるけど痛みが少なく安全に脱毛が出来ますよ。

カジダイは若い時に脱毛を卒業してもらうことをオススメします。

本当は毛がまだ細い時から始めたら本当にらくなんだけどな~

親の負担は増えるけど、学生時代に脱毛をしてあげたい。

生涯剃り続ける事から脱出しよう。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page