top of page
  • 店長

脱ファンデしませんか?

更新日:2020年2月7日


カーディガンのポケットにティッシュを入れながら

「このまま洗濯したら最悪だな~」

と思っていたのに

出すのを忘れて2回洗濯機を回すハメになった店長です(笑)

今、メイク年齢が若齢化してますよね。

中学生からガッツリメイクしてます。

ポイントメイクを楽しむのはいいかなって思うんですけど

せっかくの細胞の若いピチピチ肌を

ファンデーションで隠すのはもったいない!!!

ファンデーションに含まれた添加物で

わざわざ細胞を老化させなくても

素肌でじゅうぶんキレイです!!!

40代の私でさえノーファンデーションなので

若い女性たち!

脱ファンデしませんか?!

ドクターリセラ愛用者は何歳であろうと

ノーファンデーションです♪

アムール

0835-28-3928

LINE ID「amour.com」

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page