top of page
  • 店長

思い込み?それでオッケー♪

更新日:2020年2月7日


これ食べてたら肌の調子がいいっていう食べ物ありますか?

私は「納豆」です!

毎日納豆を食べていたら肌の調子がとてもいいです♪

腸内環境を整えるために

納豆にオリゴ糖を加えるのがコツです!

本当にいいものは続けていてもずっといい効果が出ます。

こういうことないですか?

「新しい化粧品。初めはすごく良くてお肌がきれいになったけど

 最近慣れたのかあまり変化がなくって」

いえいえいえ、良いものは慣れません!

最初使ったとき、調子が良かった。

これは実は「思い込み」ですね。

プラシーボ効果ともいいます。

「きっとこれを使えば肌がきれいになるはず!」

という思い込みが肌をきれいにさせているんです。

な~んだって感じもしますが

逆にこれってすごくないですか?

人間は思い込みで変われるってこと!!!

「きっとキレイになる」

そう思ってお顔のお手入れすることで

どれだけ結果が違ってくるか

ぜひ試してみてください♪

アムール

0835-28-3928

LINE ID「amour.com」

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page