top of page
  • 店長

突然のプレゼント♪


コンビニでよくテイクアウトコーヒー買うんです。

テイクアウト用の包材がもったいないなーと思って(超貧乏性w)使いまわしていたんですけど、そもそも使い捨ての包材なので弱いんですよね。

よく潰れるW

それで丈夫なのを作って使うようにしました! 強度アップで使いやすい♫

今朝もそれを持参したら、コンビニのオーナーさんが 「こんなの作ってくれて…これあげます」 ってめっちゃ可愛いのくれました♫

え?なにこれ?どうやって使うの??

「カップスリープ」って書いてあったので

カップにつけてみました♪

かわいい~♪

キティラーではないけど可愛いし、なによりオーナーさんの気遣いが嬉しかった〜♫

コンビニとしては包材費用もバカにならないんでしょうね〜。 経営って大変。 . #カップスリープ #コンビニコーヒー #キティちゃん


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page