top of page
  • 店長

結果を出すために守ること

更新日:2020年2月1日


エステティシャンしていて思うのは

肌がどんどんきれいになっていく人は

予約をきっちり守る人だな~ってこと。

約束を守る人=日々のお手入れをきっちりしている

生活態度って全てが連動しているので

きれいになっていくんでしょうね♪

予約のキャンセルが多い方

遅刻が多い方は決まっていて、

キャンセルや遅刻をしない方も

決まっています。

しない人は絶対しない!

これってすごいことですよね。

約束を守ることは

信用にも繋がりますし

人としてのマナーだと思います。

一度もキャンセルをしたことがないお客様と

話した時のこと。

「だって月2回来ないと肌が違うのわかるし

せっかくここまできれいになったのに

元に戻るの怖いです」

私が初めに「月2回のお手入れが必要」な理由をお話ししたのを

2年経った今も覚えていてくださったんですね。

嬉しかったです♪

脱毛も同じです。

月1回定期的に来る方は

結果が出るのが早いです。

早いというか

定期的に脱毛しないから結果が出ないんですけどね。

人との約束、お店との約束。

守れる人になりたいですね。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page