top of page
  • 執筆者の写真店長

潤い進化論Dr.Recellaの「MOIST RICH」

年齢トラブルにアプローチする成分を贅沢に配合。

Dr.Recellaの中でも最上級の保湿感。


そんな保湿クリームが出来ました!


乾燥の気にならないお肌に導いてくれます。





「生命エネルギーの製造工場」と言われる『ミトコンドリア』。

生体で必要なエネルギーの源を作っているのですが

近年ミトコンドリアの異常が

老化や様々な疾患などに関連することが明らかになってきました。


ミトコンドリアを活性化することで幹細胞を元気にし

幹細胞が線維芽細胞(コラーゲンなど肌の成分を作り出す細胞)を元気にすることで

アンチエイジング効果が期待されています。


『MOIST RICH』にはこのミトコンドリアを活性させる成分、

線維芽細胞を活性させる成分などを贅沢に配合。


Dr.Recella製品の中でもトップクラスの高濃度配合をさらに

お肌に導きやすいよう独自の方法で

美容成分をブレンドしています。


☆年齢によるお悩みが気になる方

☆ハリ、弾力、潤いが欲しい方

☆しっとりとしたテクスチャーがお好みの方


Dr.Recellaの新商品『MOIST RICH』


オススメです!!!




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

男だって美肌希望!

HPをリニューアルしてから 男性のお客様のご予約が一気に増えました♪ ありがとうございます(*´▽`*) それで思ったのは 美肌でいたいのは男女共通の願いなんだなぁって事。 「エステ」って『お金持ちが行く所』っていう認識だった私。 でもAMOURってちょっと違う。 AMOURは「エステ」ではなく『メディカルエステ』なんですね。 肌トラブルの改善に力を入れているので、医療に近い感じ? でも投薬や外科

bottom of page