top of page
  • 執筆者の写真店長

ハンバーグランチ


久しぶりのランチへ。 今日は大阪時代の親友が帰って来てるから1年ぶり?くらいのランチへ。 昨日録画してたマツコ会議を見ててハンバーグ特集だったからずっと美味しいハンバーグが食べたかった‼️ なので、昨日から紅屋に行こうと決めていたw あのハンバーグが柔らかくて酸味の利いた甘めのソースが無性に食べたくなる時がある。 

いやーやっぱり美味しいよね✨ でも久しぶりに食べた気がするな‼️ 最近ランチも行ってなかったし、久しぶりに話し込んだわ。 まぁでもお互いもう40歳。 20代のようには若くはないなw また帰って来たら飯行こうぜ♫ 


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page