top of page
  • 店長

女性だけだと思ってません?男だって脇毛脱毛!


本日新規のお客様は若い男性の脱毛でした(^^♪

「本当は全身やりたいんですけど

 まずは足から。」

よく見えるのは腕か足なので

いい選択だと思います♪

一度に全身だと費用もかかるし1回の施術に時間もかかる。。。

だからか当サロンは割と1か所ずつ脱毛していく方が多いです。

女性は脇から脱毛する人が多いですね。

私が毛が苦手だからかなぁ・・・

男性の腕とか手の甲とか

めっちゃ見てしまいます。

女性に限らず男性にとっても

「ムダ毛」

なんですよ。毛って。

なんか男性は生えてて当たり前っぽいけど。

最近の男性芸能人さん、脇毛ない人多いの気付きました?

アイドル(死語!?)がわ~ってファンに手を振ったとき

脇毛見えたら幻滅しません?私だけ?(笑)

男性の脇脱毛、おすすめです!

個人的に(笑)

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page