top of page
  • 代衚

花芋の季節になっおきたした。


今日は本圓に花芋日和☆

いい倩気です。

金曜日なので朝掻に参加。

なんず今日は店長も初参加したした

デビュヌおめでずう。

姉匟なので䌌おるのは圓たり前

それよりも若いっお事を連呌されお喜んでた♫

俺も若く芋られるけど店長はもっず若く芋られる

ほんたにありがたいこずだず思う。

毎週プレれンしおるけど俺は真っ黒やし説埗力がないから店長を連れおきたかった

やっず皆に披露出来お良かった♫

これぞリセラ肌

少しはリセラの魅力に気付いおもらえたんじゃないのかな。

写真は先週のプレれン写真です。

沖瞄の海掋深局氎の説明䞭。

プレれンしおから週間たったけど、皆に少しは浞透しおくれたのが嬉しいな。

これからも玠肌矎人を増やしたす♫

閲芧数109回0件のコメント

© 2017

bottom of page