top of page
  • 店長

化粧崩れなんてこわくないっ


暖かくなりましたね(*^-^*)

過ごしやすいのは嬉しいけど

これからの季節

女性には気になること満載。。。

「露出」肌がでるから脂肪を隠せない~~~

「日焼け」シミがまた増えちゃう~

「化粧崩れ」朝と夕方の顔が違うなんて言わないでぇぇぇ

今日は化粧崩れをピックアップ!

朝洗顔して化粧したときはバッチリなのに

昼頃にはテカり始め・・・

上からファンデーションを塗りなおすも

夕方にはシワの溝にファンデーションがたまってシワ強調・・・

結局化粧直しなんて気安めでしかなく

朝のメイク状態を作るには

一回化粧を完全に落として

1からメイクするしかないですよね!

そんなことできないし( ;∀;)

化粧崩れは女性の永遠のテーマです。(大げさ?笑)

さて

そんな悩みどころの化粧崩れが無くなる

一番いい方法とは?

「ファンデーションを塗らないこと!」

これしかないっ!!!

ポイントメイクはそこまで崩れないし

崩れたところで直すの簡単でしょ。

ファンデーションで隠さないといけない素肌だから

っていうソコ気にしましょうよ。

これから先の人生、一生厚塗りでいいの?

これから先のファンデーション代、考えたことある??

年々増える美容液、年々増える重ね塗り、年々増えるシミとシワぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。

Dr.Recella常務取締役 城嶋杏香さん

50代半ばにしてノーファンデーションです( *´艸`)

きっと化粧崩れもなんのその。

1日中元気いっぱいお肌ツヤツヤ♪

「隠さなくてもいい素肌作り」

初めてみませんか?(*‘ω‘ *)

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page