top of page
  • 代表

GWは楽しめましたか?


AMOURは本日から営業再開しました。

皆さんGWは楽しめましたか?

小学生ぶりに岩国の米軍基地(フレンドシップデー)に行ってきました‼️

最初のF-35Bには圧巻。

オスプレーやヘリコプターならその場からの離陸、着陸は出来ると思うけど、戦闘機なのにそれが出来るってどんだけ凄い技術なんかと驚きました。

時代の進歩は凄い。

ちなみに下の写真は空中で停止してる姿を写真に撮りました。

戦闘機に詳しいわけではないけど、これが見たかっただけw

今年ブルーインパルスは飛ばなかったので見所は少なかったですけどね。

それにしても人が多かった!!

車は駐車場がないし、高速の降り場が凄い事になっているのを知ってるから電車移動。

防府から岩国までの距離をJRで移動するのは初めてかも。

都会の満員電車を体験させてもらいましたw

来月には防府の航空祭があるから暇なら行ってみて下さいね~☆

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page