top of page
  • 代表

たまには立ち止まってみるのも。


梶原大輔。

これをひとよんで突っ走る自己中心的な人物。

と、自分では理解している。

たまに良い思いもするけど、たまに痛い目もみるw

思い立ったらすぐ行動が俺やったけど、最近少し成長したのかな。

立ち止まって考えるようになってきた。

これをやったらどうなるのか。

妄想族なもんでマイナスに考えないから現実と違うギャップにやられるw

だからそんな時はひと休憩。

頭をクールダウンさせてじっくり作戦を練ろう。

そう考えた朝でしたw

でもやりたい衝動にかられる・・・

やろうかな~でずっとやらないより、

やろう。失敗してでも。

どっちの考えが合っているのかは俺には分からないw

俺のスローガン。

たった1度の人生、楽しんだもん勝ち!!

これは変わらないなw

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page