top of page
  • 代表

スポーツジムと提携


明日は台風予報です。

たぶん山口県は大丈夫そうですが、ご用心を!!

この度AMOURは国衙にあるスポーツジムのインプレスさんと提携させていただき、インプレスさんの中にある部屋でアロママッサージの施術をする事となりました。

今はアロママッサージだけですが、お客様が増えたらキャビテーションで脂肪を溶かしたり、筋膜リリースなども出来たら良いなと思っています。

やっぱり身体に気を使ってる方は良いですよね。

男性・女性関わらず一生の課題。

ダイエット。

スポーツジムに通ってる方はやる気がある方なので良いのですが、一般の痩せたいと言っている方は、

痩せたいのに痩せれない。

痩せたいのにお菓子やスイーツ、ご飯を今まで通り食べる。

痩せたいけど身体を動かすのは嫌だ。

それで痩せようとしてる方が実に多い!

そんなに世の中甘くない。

自分がどんだけ好き放題食べて飲んでして今の体型なのかを考えてほしい。

痩せたい方は一人では無理だと思うので、協力してくれるパートナーを見つけましょう。

痩せたい方、私はここにいますよw

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page