top of page
  • 店長

マイブーム( *´艸`)


今の私のマイブーム♪

波動が組み込まれた音楽を聴くことです!

考え事が止まらなくて眠れない日が続いて

なんとかしなくちゃって思ってた時

YouTubeで

「聞いたらすぐ眠れる」とか「睡眠導入音楽」とか

聞いてたんですけど

まっっっっっったく眠れず(笑)

そんな時出会ったのが

今、聞いてる音楽です。

ソルフェジオ周波数という本物の波動が組み込まれているので

どんな奇跡が起きるかは未知の世界♪

ソルフェジオ周波数にはいろいろな種類があって

奇跡・癒し・睡眠・治癒・除霊・開運などなど。

それら全ての波動が組み込まれているという音楽を聞きながら寝ると

ほんとに眠れたんです!

これはすごい!!

昼間に聞いたら眠たくて眠たくて(笑)

要注意w

昨夜も眠たいはずなのになぜか眠れなくて

どうしよう~眠れん~ってなって

「睡眠の音楽かけよ」

ってブツブツ独り言いいながら音楽かけたら

数分後に寝てた!

これには自分でもびっくり!!

作者さんのコメントでも

「偽物の波動音楽にご注意ください」

って書いてあって

本物の波動とはどういうものなのか

丁寧に説明してくれてます。

睡眠は効果絶大でした!

奇跡が起きるのはこれからかな?

ま、それも思い込みなのかもしれないけど

「奇跡が起きる」って信じながら聞くのは

HAPPPYなことだよね(*ノωノ)

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page