top of page
  • 店長

甘えてんじゃないわよっ


ダイエットの相談を受けていた時のこと。

私の目から見てもポッチャリ度が増していたので

話を聞いていたら

夕食時間が遅いので夕方に間食してしまうらしい。

夕食時間までにお腹空きすぎるのはよくないので

間食するのはオッケー。

夕方に食べるものが適当にクッキーとかチョコとか

甘いものらしいので

食べるものも考えてね。

「え~~~~~。何食べたらいい?」

乾きものしか無理なんだったら

ソイジョイとかおからクッキーみたいな

糖質の少ないものをたくさん水分摂りながら食べると

お腹膨らむよ。

「え~~~~~~。」

それで私が常備してるおやつを見せたんですよね。

煎り大豆。ポリポリ小魚。ナッツ。糖質ゼロキャンディ。

ナッツは糖質少ないからおすすめよ。

「え~~~~~。ナッツってコレステロールが上がるってテレビで見たけど」

何情報じゃい!

ナッツが良質の油脂であることは公然の事実。

コレステロールを下げることでも知られてますよね。

夕食は汁物や野菜類だけにして

主食は抜いてね。

「え~~~~~」

せめて量を減らさないと

あとは寝るだけだから全部脂肪になるよ。

「え~~~~~」

あのね・・・・

え~~~え~~~ばかり言って

好きな時に好きなもの食べるから

太るんだって言ってんの!

もう太っとき、って思った(笑)

え~~~って言ってたら

ほんと痩せないですよ。

そしてダイエットは

「明日から」

って言ってる人は絶対やせない!

痩せる人は

「今からダイエット」

です!!!!!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page