top of page
  • 代表

幸せのお裾分け。


こんにちは。

久しぶりに朝からしっかり雨が降っていますね。

黄砂なのか、花粉なのか最近車が汚れてるからありがたいです。

土曜は後輩の結婚式にお邪魔してきました。

友人の結婚も終わりもう結婚式には出ることがないかなっておもってたけど、ありがたいことにお呼ばれしてきました。

お前の結婚式はいつや!!って声が聞こえてきこうだけどそこはスルーしときましょう。

結婚する当てはありません。

まずは花嫁から探さなければ。

スポーツ馬鹿な俺を理解してくれる花嫁を募集中w

約1年ぶりの結婚式。

友達の結婚式だと余興の事などで頭がいっぱいになるからあんまり楽しめないけど、今回は楽しむ今事に専念。

美味しい料理に幸せそうな2人を見ているだけの結婚式でした。

数年前からの知り合いだったんだけど、BNIで付き合い始めてさらに仲良くなった後輩君。

普段は真面目であまり口数が多くないイメージだったけど、お酒も入っていたせいかかなり陽気でしたw

まぁ俺の仲間からしても、仕事の人達との接してる俺は別人だろうな。

はっちゃける事が無いし、仮面をかぶってるw

いつかこのベールが脱げる日が来るだろう。

夏にBNIを脱退してぶりの再会。

約半年ぶりに皆の顔をみましたw

元気そうで何よりだ。

今回の式に出て思った事。

人の幸せのお手伝いが出来る仕事って幸せだなって事。

AMOURもブライダルエステをやったりしてるけど、幸せそうな花嫁さんは良いですよね。

俺は直接現場にいるわけじゃないけど店長の話を聞いたりするとお裾わけをもらえる。

もっともっと俺の周りにも幸せな人が増えるといいな☆

ブライダルエステのご相談はAMOURまで。

0835-28-3928

LINE ID  amour.com

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page