top of page
  • 代表

人は心と心で繋がるもの


花粉は多いがとても気持ちの良い季節になってきました。

窓を開けて車を運転するのも良し、スポーツをするのも良し、BBQするのも良し。

外に出やすい季節ですね。

今日午前中は浜でトレーニングしてましたが半パン1枚、上半身裸でランニング出来るくらいの暖かさ。

普通の人がみたらおかしい光景だったのかもw

しっかりこの時期から身体を焼いていきます。

あっ、今から脱毛したい方は日焼けする前に脱毛しちゃって下さい。

日焼けすると肌が乾燥するし、脱毛の刺激が強くなってしまいますよ。

今から半パンも履く事が増えると思うのでキレイなツルツルな足を自慢しちゃいましょう。

仕事やサッカーなどで多くの人と関わります。

そうすると見えてくるものがある。

仲間は心と心で繋がり合ってるものだと思う。

あっ、仲間と思っているならねw

ここ大事。

決して人生1人で生きてはいけない。

助け合い協力し合い生きていくもの。

本音を言うのも大事。でも言葉の使い方は大事。

社会的地位が上だから、お金をもっているから、やってるスポーツが上手いから、そんなのは関係ない。

人として!!!!  これが1番大事なのじゃないのかな。

他人のふり見て我がふり直せ

昔から使われてる言葉。

フ~ きょうれつ~

ちっちゃいことは気にしない、それワカチコワカチコ。

いや、ちっちゃい事の積み重ねでしょw

表面的な付き合いはいらない。

時間の無駄だから。

心と心が繋がれる人と沢山繋がりたい今日この頃でした☆

ビーチサッカー仲間大大大大募集中。

毎週日曜日の午前中防府市の西浦で練習やってます。

遊びに来たい方はご連絡下さい。

LINEのID

kajidai0505

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page