top of page
  • 代表

ビーチサッカーの魅力


昨晩はビーチサッカーのアジアカップ準々決勝が行われました。

日本VSイラン

負ければ終わりの決勝トーナメント。

イランは前回のビーチサッカーWカップで3位になった強豪!!

ラモスジャパンも決勝で当たりたいと言ってたチームと準々決勝で対戦。

楽しみな1戦は緊迫したゲーム展開が続き、延長でどうにか勝った日本。

試合内容は話すと長くなるのでYouTubeで見てくださいw

泣き崩れるイランの選手。

喜ぶ日本代表。

ナイスゲームをありがとう。

今日は21時から準決勝が行われます。

勝って必ずや決勝に行ってもらいたい。

ビーチサッカーの魅了ですが、全国大会に行くとこの日本代表メンバーや日本代表候補・元日本代表がゴロゴロいます。

そんなチームと対戦出来るって事。

もちろんそんな相手にも勝つ気で行くけど、そんな選手達と一緒のピッチに立てるって事。

これが本当に凄い事だと思う!!

サッカーではまずありえない事だけどね。

まずは全国大会に出たり、日本代表選手達が居るチームの活動地域に行けば試合が出来るってこと。

こんな経験は出来ません。

もう40歳を超えたこの身体にムチ打ってでも全国大会に出たい。

引退するまでにベスト4まで行きたい。

そんなチームをここ山口から作りたい。

若い子には負けてるけど負けたくない!!

日々のトレーニング頑張ります。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page