top of page
  • 代表

カッコイイ身体作り。


こんにちは。

良い身体作りのためにファスティング中のカジダイです。

それも今晩までですがw

結果的には4日間で3㌔減。

体はかなり軽くなったね。

ビーチサッカーのシーズン終わりくらいまで落ちたから今年のシーズン入りは身体も軽いからポテンシャルは上がるはず!!

本当はこのまま続けたいのだが、日曜が試合なので燃料切れだと走れないから日曜までゆっくり戻します。

また月曜からやるかもだけどw

ほんま、久しぶりのファスティング。

最近良くSNSに上がるダイエット記事。

皆そろそろ夏を意識し始めたかな?w

サッカーしてるので酵素だけだと筋肉落ちるし、通常ファスティング中は運動しないけど運動をしながらなのでプロテインは飲んでます。

朝(スムージー)

昼(酵素ドリンク)

運動後(プロテイン)

夜(酵素ドリンク)

今回のファスティングで得たことは、プロテインにすりごまときなこを入れるとメチャクチャ美味しくなるって事。

ファスティング期間のTV番組でグルメ系されるとマジできつい。

カレー・ラーメン今すぐにでも食べたいw

でも今回は1日目以外は空腹に悩まされなかったからOKかな。

毎日の食事管理って本当に大事。

少し気を抜くとアイスやチョコ、あんこを食べてしまう。

夜のお米抜いてもこれじゃ意味がないね。

お酒を飲まない分、甘いものが大好きですw

これこそデブの元。

今年の目標は20代の頃の体型に戻す!!

あと3㌔。

夏までに落とすぞ~。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page