top of page
  • 店長

どこを脱毛する?

更新日:2020年10月29日


最近脱毛のお客様が増えました!

女性の脱毛で一番多いのは「脇」です。

次が「うなじ」

次が「Vライン」

あとは「ひざ下」「ひじ下」

うなじ、Vラインはここ最近本当に増えました。

個人的にうなじ脱毛は超オススメです。

あと、うなじをするなら背中上部もね。

夏になって露出が増えても

肩から背中にかけてすっごくキレイになります♪

背中や首って自分では見えないけど

人からすごく見られているんですよね。

「背中に産毛のタテガミ・・・」

恥ずかしくないですか(笑)

自分から見えないところにこそ

美意識を持てたらいいですね♪

VIOラインも「水着のため」ではなく

「清潔」のためにね!

意外と無頓着な方が多いVラインですが

せめて生やしっぱなしではなく

長さを短くそろえるだけでもキレイに見えますよ(*´▽`*)

勇気あればIラインまでするのがオススメ!

毛が無くなるだけで

心地よい清潔感を実感できると思います♪

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page