top of page
  • 店長

ツヤ肌 肌質改善♪③


当サロンの肌質改善記パート③

大きなシミはないのですが

シワやタルミ、ほうれい線にお悩みのお客様。

Dr.Recellaのお化粧品とサロンケアで

肌質がガラリと変わりました。

Dr.Recellaを使う前はクスミとごわつきがあり

見るからに硬そうなお肌なのがお写真からわかると思います。

Dr.Recellaを使って改善した肌!わかりますか?

キメが細かくツヤのあるお肌になりました。

ごわつきが消え透明感が出ています!

文字通り「一皮むけた」肌になりました♪

肌の悩みというと

シミ・シワ・タルミ

といった部分的なところに目が行きがちですが

「肌質」

もっと意識してください!

いくらシミがなくても

くすんでゴワゴワしていたら

それは美肌とは言えないんです。

ファンデーションのいらない肌を

あなたも目指しませんか?

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page