top of page
  • 店長

まだ脱毛してないの?ってなるかも

更新日:2020年2月22日


先日男性とお話ししていた時のこと。

ひげが濃いので丁寧に深剃りしないといけないから

毎朝15分かけてひげを剃っているとのこと。

女性のメイクも大変だけど

男性の髭剃りも大変ですよね。

ひげの脱毛の話をしたら

「脱毛か!そんな発想なかった!!」

とびっくりしてました。

「これから毎日15分かけてひげ剃ること考えたら

時間とお金がかかってもひげを脱毛したら

ずっと楽できるってことよね」

そう!そこなんです!

今脱毛に通うこと。

今脱毛にお金をかけること。

それはとてもめんどくさい事かもしれません。

でも一生毎日ひげを剃るのもめんどくさくない?(笑)

息子さんが毎日足の毛を剃っているとの事なので

それこそ脱毛をおすすめしました。

剃ってもジョリジョリする男性の足の毛は

脱毛したほうが断然キレイで断然楽!!!

男性のみなさん!

脱毛は遠い誰かの話ではなく

もう身近にある世界ですよ♪

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page