top of page
  • 店長

「おおっっっ」

更新日:2020年2月7日


以前旦那さまの鼻の毛穴汚れが気になって

クレンジングをご購入いただいたお客様。

購入されたクレンジングは

「もったいないから自分で使ってます」

と言われていたんですが

「旦那に使ってみました!」

とご報告いただきました!

旦那様の第一声

「おおっっっすげえ!」

だそうです♪

鼻の毛穴が詰まって角栓ができていたのですが

ツルツルになったそう!

ざらつきを超えて角栓ができると

一度で全ての詰まりを解消するのは難しいですが

それでも一度のクレンジングで

違いを実感いただけたようで嬉しく思いました♪

これからはご夫婦でクレンジングかな( *´艸`)

使えばわかる!ドクターリセラ!!

アムール

0835-28-3928

LINE ID「amour.com」

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page