top of page
  • 店長

フラワーアレンジメント♪


娘が職場体験で一日お花屋さん体験をしてきました♪

フラワーアレンジができるとのことで

すごく楽しみにしていました。

自分でアレンジしたお花を持ち帰りました。

めちゃくちゃかわいいっっっ♪

ケーキみたい!!!

私の母の誕生日が近いので

母に渡してほしいとのこと。

母の事を思い浮かべながら

色や花を選んだらしい。

私のことは無視かよ・・・(ノД`)・゜・。

あまりに楽しい一日で

花屋さんになりたいと

熱く語る娘。

・・・サロン継ぐんじゃなかったんかいっっっ(笑)

「じゃあさ、お花屋さんとサロンを併設させよっか!

 アレンジ待つ間にエステしてもらったり!」

「いやだ。」

・・・・・・・そうでっか。

最近情緒不安定で落ち着かなかった娘が

お花に癒されて

将来の楽しみもできて

有意義な一日となったようです。

お花屋さんありがとう♪


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page