top of page
  • 店長

さすがの主婦目線!

更新日:2020年10月29日


旦那様にヒゲ脱毛を勧めた奥様が言われていました。

「毎日ヒゲを剃るのが大変そうっていうのもあるけど

 毎日毎日水流しっぱなしでヒゲを剃るから

 水道代が・・・・ねぇ」

また脱毛に通って来てくださっている別の女性。

「お風呂でムダ毛を剃る時

 シャワー出しっぱなんですよね。

 これ一生続くのかと思ったら水道代が・・・」

なるほど。。。

毛を剃る手間だけでなく

水道やシャワーに使う費用

もっと言えばシェーバーの費用も一生だと考えると

結構な負担ですね。

さすがの主婦目線です!

部位にもよりますが平均して1ヶ月に1回を約1~2年。

それだけで一生の手間と費用から解放されると思ったら

脱毛は賢い選択だと思います♪

紫外線が弱くなってくる今が脱毛のチャンスです!

来年の夏にはツルツルボディになってますよ♪

アムール

0835-28-3928

LINE ID「amour.com」

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page