top of page
  • 代表

正月太りは大丈夫ですか?


皆さんおはようございます。

寒い日が続きますね。

今朝もチラホラ雪が舞っています。

防府はあまり雪が積もらないので安心していますが。

お正月の数日間まったり、お餅を食べながらのんびりされてた方が多いのではないでしょうか?

私はインフル?で4日間もベットから出れず死んでおりました。

連休の前半でトレーニングし過ぎて、体が悲鳴をあげていたのかも・・・

ランニングすれば体重は落とせるがなかなかランニングをしたがる方がいません。

ではどうやって痩せる???

そこでAMOURからのご提案。

食べながら痩せる体質改善ダイエット!!

簡単な糖質カットはしてもらいます。

ご飯を食べないけど、甘いものは食べる。

これで痩せるわけがない。

身体を動かすと、まずは身体の中の糖分をエネルギーーに変えます。

その糖を使い果たすとはじめて脂肪をエネルギーに変えるんです。

なので糖質の物を食べてたら、脂肪がなかなか落ない。

だから痩せたいなら糖質カットは必要です。

①糖質カットをしながら、さらに糖質の吸収を抑える。

②脂肪の燃焼力を高める。

③体温を上げる。

この3つのサプリメントを飲んでいきます。

一時的に痩せるのではなく、太りにくい体質改善をしていきます。

男性も女性も障害のテーマ。

カッコイイ身体造り。

今まで色々試してきたけどなかなか痩せないわって思っている方は1度試してみませんか?

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page